まだ知られていない「いいモノ、いいコト、いいヒト」の紹介をお手伝いします!

PROFILE

ライターのディアデムです。

2021年からフリーライター兼プロモーションアドバイザーとして、SEOを意識した記事ライティング、MEO対策、ポータルサイトの運用やアドバイスなどを行っています。

語学スクールに約20年在籍。カウンセリング力と高い成約率の実績を買われ、社内のマーケティング部へ異動。販促企画・実施、広告宣伝、広報メディア対応などを担当しました。
その経験を活かして現在に至ります。

趣味は乗り鉄。国内47都道府県の鉄道全線を乗りつぶしたもっぱらの旅好き。
旅先で見知らぬ「いいモノ、いいコト、いいヒト」との出会いと感動が人生のエッセンスになっています。

MESSAGE

あらゆるコトをポジティブの視点で見てみよう!

一見、短所や欠点だと思っていたコトが、視点を変えた途端に長所に変身する。そんな経験をしたことはありませんか?

日本ではタブーな言動が、海外では喜ばれたり、時には正式なマナーだったりする。
欠点だと思っていた商品の性能が、ある人にとってはありがたい特性だったりする。

普段の生活で「当たり前」とか「ふつう」すぎて、疑いもしていないことに目を向けて見直してみると、いままで見えていなかった特長に気がつくことがあります。

私はそんな視点をふまえながら、ご提供されるサービスの特長をご紹介し、そのサービスを利用したいユーザー様との橋渡しをお手伝いいたします。

かしきり.comサービス掲載情報の執筆・登録代行
下記リンク先よりご相談ください。直接受注、電話取材が基本になります。
【薬機法案件可】
・一般案件 5,000円から(お見積りします)
・薬機法案件 7,000円から(お見積りします)
https://diadem-cb.com/かしきり-com-執筆登録代行/(外部リンク)

 

PAGE TOP